SSブログ
写真素材のピクスタ

シンプルで清楚なホワイトが大好き! ホワイトドリームキャッチャー [ドリームキャッチャー]

スポンサードリンク






皆さんは、どんな色が好きですか?
わたしは、ホワイト!
シンプルで、清楚、そして、、、、、なんていったらいいんだろう??
自分が浄化され新しい希望が持てる!って感じでしょうか?!
とにかく、なんにでも染まっちゃうホワイトが好き。

ウエディングというと、花嫁さんのドレスはホワイト。
「あなた色に染まります」なんてよくいいますよね。
素敵なこと!!!=一応私もウエディングでホワイトドレス着て染まってみました。(笑)


ウエディングというとやっぱり「ハート」。
可愛らしいハートのスワロをネックレスみたいにしてみたドリームキャッチャー。

526A9009.JPG

全体的に長め。
ウエディングを終え、新しい新居でのスタートに。
インテリアのワンポイントに!

526A9007.JPG


       minne.com/dreamselect


また、ニューベイビーちゃんが家族に仲間入りしたら、
ぜひ、ベイビーちゃんのお部屋にいかがでしょうか?
幸せを呼ぶ純白なイメージで。

526A9018.JPG


私のベイビーちゃんのイメージって、お月様とかお星さまとか。。。。
ホワイトのドリームキャッチャーのワンポイントにお星さまスワロ。
健やかに育ってね。

526A9005.JPG



        minne.com/dreamselect





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。