SSブログ
写真素材のピクスタ

パワーストーンでメディテーションドリームキャッチャー [ドリームキャッチャー]

スポンサードリンク




パワーストーンを使って、
メディテーションドリームキャッチャーなんてのを作ってみました。

メディテーションって、言ってピンときますか?!
メディテーション=「瞑想」のことなんですね。

心身をリラックスさせ、無心状態になることです。
      無心になるって難しくないですか???
簡単に無心状態になる練習をするには、呼吸法。。。。
    ゆっくり鼻から吸い、口からゆっくりはく呼吸で、腹式呼吸を心がけましょう。
      (腹式呼吸も難しい、、、、練習あるのみです。)笑


パワーストーンの持つエネルギーや効果は私たちにとって素晴らしいことです。

526A9052.JPG


寝室にパワーストーンドリームキャッチャーを飾り、
ベッドに横になって、ちょっとリラックスしてみてください。
自分の中の何かが変わるかも????



526A9058.JPG


    minne.com/dreamselect




スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。