SSブログ
写真素材のピクスタ

母の日のギフトに、曼荼羅ドリームキャッチャーを

スポンサードリンク






5月に入り、母の日も近づいてきましたね。
いつもの感謝の気持ちをどう表しますか?
「いつもありがとう」の一言がなかなか言えなかったりもして。。。。。
私もそんな一人です。。。苦笑
子供を持って、母の気持ちがよ~くわかる。
でも、母のような母にはなれていないな!と。。。。
(わたし、結構ダメ母なので)

まぁ~母の在り方は人それぞれであって、母には変わりはないので、
この「母の日」に感謝の気持ちを表しましょう~


素敵お母さんに、ビーズアートの曼荼羅ドリームキャッチャーをプレゼントしましょう。
なかなか会えないお母さんへ。
「ありがとう」の気持ちとともに。

526A9868 (2).JPG


526A9876.JPG


        minne.com/dreamselect


追伸;このブログを見て、母の日にプレゼントしたい!と思ってくれた方。
もし分けありませんが、今からですと「母の日」には届きません。
こちら、オーストラリアからの発送になりますので、2週間ほどかかってしまいます。
すみませんが、ご了承くださいませ。





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。