SSブログ
写真素材のピクスタ

海外の方へは「折り鶴」を飛ばした和風ドリームキャッチャーが受ける! [ドリームキャッチャー]

スポンサードリンク




折り紙で何を折ろうかな??と考えたとき、まず何が頭に浮かびますか?
私は、「折り鶴」かな。
チューインガムやハイチュウなんかが包んである紙があると、
無意識に「折鶴」を折っちゃうんですよね~(笑)

海外の方々は、日本の折り鶴ってすごく興味があるみたいですよ。
「折り鶴」というと、お見舞いやお守りの祈願で作る。とか、
やっぱり、千羽鶴のイメージが強いかな。

和紙で折った「折り鶴」を中央に飛ばした、和風チックなドリームキャッチャー。
海外にお出かけするときのちょっとした手土産に。

また、海外でお世話になった方へのプレゼントにすごく喜ばれます。


526A9074.JPG



526A9075.JPG



        minne.com/dreamselect








スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。