SSブログ
写真素材のピクスタ

パワーストーンをふんだんに埋め込んだドリームキャッチャー  ブルー系 [ドリームキャッチャー]

スポンサードリンク






おうちのインテリアのワンポイントに、
パワーストーンがたくさん埋め込まれているドリームキャッチャーはどうでしょうか。

パワーストーンの効果って知ってましたか?
パワーストーンを持つことで、自分のエネルギーが変わり,石がきっかけでいろいろな変化をもたらしてくれるんですね~

パワーストーンには、自分の必要なエネルギーや波動を放つ可能性が高く、
パワーストーンを身近に持っていることで、
その石の波動やエネルギーで、自分自身の波動が正常なものに修復されることがあるんです。



ブルー系のふんわりドリームキャッチャー。
お子様の枕元に優しいカラー。
窓辺に飾って、風に揺られていいエネルギーをお部屋の中に。
クリスタルボールで、輝きをお部屋の中に流し込んでくれます。


さざれオパール:非常に明るいエネルギーを持つ「幸福の石」
ターコイズ:旅のお守り石といって、強い守護のパワーを持ち、邪気から持ち主を守ってくれる。
      人と人との絆や友情を深めてくれる。
アクアマリン:幸福、富、生命、若さ、を象徴とし、悪感情を洗い流してくれる。
       愛情、友情、夫婦、家族など、コミュニケーションの石と言われている。
キャッツアイ:思いやりや寛大さ、信頼性、創造性に影響を与える。「ひらめき石」

526A7525.JPG


       minne.com/dreamcatcher









スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。