SSブログ
写真素材のピクスタ

メルヘンチックなドリームキャッチャー

スポンサードリンク






ピンクが持つイメージとは。

かわいい、やさしい、甘え、母性、繊細、などで、
ピンクというと、幸福感あふれ、やさしく穏やかで幸せな気持ちになれるカラーですね。

そこで、ドリームキャッチャーにもピンクを取り入れて、
めちゃくちゃメルヘンチックにしてみました。
また、普段の網目にちょっと変化を付けて。


526A6720.JPG



ピンクを好む人には、
世話好き、甘えん坊、夢見がち、いつまでも若々しく可愛らしい、なぁ~んて方が多いようですよ。
あなたはどうでしょうか?

お部屋にピンクのドリームキャッチャーを飾って、
幸福で優しく可愛らしい自分に気づかされるかも。。。。。

’ピンク’=「バラ色の人生」
ってな感じでしょうか?!笑

526A6722.JPG


        minne.com/dreamselect


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。