SSブログ
写真素材のピクスタ

ドリームキャッチャーのビーズとフェザー

スポンサードリンク





ドリームキャッチャーに使われてるフェザーとビーズには意味があるんです。


キャッチャー部分の蜘蛛の巣パターンのネットで、悪い夢を捕まえ、良い夢を残す役割があるんです。

そして、そのネットを彩るビーズたち。
ビーズが一つの場合は、キャッチャーネットの蜘蛛を表し、何個ものビーズがある場合はそのドリームキャッチャーには捕まえた良い夢がたくさんあることを表すんだそうです。

(ビーズをたくさんつけて派手派手にしちゃうのもいいかも!)笑

そして、フェザーは、夢を見た人の意識の中に、良い夢がゆっくりやさしく入っていく手助けの架け橋みたいな役割があります。


さぁ、あなただったら、どんなドリームキャッチャーを枕元に飾りますか?




526A6696.JPG



minne.com dreamselect



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。